初心者、久々の方~上級者の方まで安心満足!沖縄の海の楽しさを伝えます!

恩納村より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様ご無沙汰してました( ̄▽+ ̄*)
ファミリースノーケル担当の加川です(^-^)/
沖縄もちょっとづつ秋の気配がしてきましたもみじ

本日のお客様は千葉県よりお越しの金富様ファミリーです

t02200165_0220016513100784446
予定していました青の洞窟は波が高く
山田ポイントへ行って来ましたアップアップ

t02200165_0220016513100784445

個人的には山田ポイントがオススメなんですけど( ´艸`)

t02200165_0220016513100784447

さっそく登場目
沖縄名物の大きめナマコσ(^_^;)
こうがくんは、ちょっと拒否気味
ゆいなちゃんは、恐る恐る触ってみました

t02200165_0220016513100784448

こうがくん、リベンジ
これなら持てますチョキアオヒトデ

t02200165_0220016513100804385

しょうま君は、ヒトデを持ったまま泳いでたね
ゆいなちゃん、今度は魚を捕まえようと右へ左へ

泳ぐの苦手って言ってたような・・・汗

多少、波は有りましたが楽しんでもらえたかな!?

t02200165_0220016513100784449

港に戻って、冷え切った体を
オーシャンビューのタライ風呂であっためました
しょうま君、今度ダイビングしに来てね

ご参加ありがとうございました

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。